

なにから始めてみる? 今日はそうだな、誰とうまくしゃべろう

なんか紫苑さんにブログ更新すれやーって言われたから
更新してみる。
今回珍しく紫苑さんと呼んでみる。
てかこれなんて読むのー?(


最近プラの幻燈機械が好きすぎる。
すごい好みな曲!
CD欲しいなー。売ってないけどさ。


コメ今月中に返します!
りゆ、メール今週中には返すね!



はるさん:はじめまして。海月さんですか!
      きゃー!(
      海月さんからのコメでちょっとやばい嬉しいです^^
      ブログ見てみたいんでぜひコメ下さい!!



Plastic Tree / 幻燈機械

きゃー!

コメ返せてなくて御免なさい!
今から返してきますので!

今の時間皆学校行ってる時間ですよね
私またサボタージュです(うわ
明日がっこであやまっとこ。

さっきから気が付くとプラのtwiceの
「例えばあなたが僕の前で笑ってても
酸素の足らない僕はいつも喘いでいる」
のとこ頭から離れないんですがどうすればいいんでしょ 笑

久しぶりに。

一ヶ月ちょい放置しててすいません。
コメントも溜めまくってて。

てか愉其ちゃん、覚えててくれてたのね!
てのにかなり感動(´;ω;`) 

コメ今週中に返します。

ぐーるーぐるーいつーまでーも回ーるー

また更新してなかったよ・・
まぁ受験生だからってことで(
勉強なんかしてないけどさ☆(うわ

てか璃遊w輸血てw
でも見えるかもw

はぁ。

修学旅行行きたくないー!

どうしよう提出30日までだ・・・!

親説得できそうにないんだよな・・・

あああああなばさんごめんねえええ(´;ω;`) 



コメント今週中に返します。

