スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしはあたし 指図しないで

今日友達と再登校するために一緒に帰ったんだけどねー
爆笑だったよw
なんか絶望先生の話になって私が財布おとしちゃったりしたら
もうとにかく「絶望したー!」とかいいまくってw
その後某コンビニ 笑 でお菓子買って食べて
昨日の午後課題やって(
これ先生にばれたら何言われるかw
そんでしばらくハイチュウについて語ってたら
五時いっててあわてて友達と午後課題出しに行って 笑
てか四階の窓から担任の先生に見られてたw
絶対友達怒られてたなー部活遅れたし

てか友達今日全協だったから外で一時間半くらい
待ってたんだけどねー
私思ってたより友達とか知り合いとかいるのねw



Ruby Gloom / サイレン
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ハイチュウについて語るんか(´・ω・`)うちもすきだぜ!!!!
  • 紫海#-
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit
こんにちはー!拍手ありがとうございます!!
拍手、書きにくいですよね;スミマセン;;
でも、うちのサイト、拍手しか書くところないですよね(´゚ω゚):;*.':;
本当、同い年で、こんなに趣味が合う方初めてですよ!*゚・.+ 
メイデンは、アニメ見ながら、泣きました(´゚ω゚):;*.':;←
BABY,とNAOTO、ネ申ですよねえ(^ω^)
BABY,のお洋服を初めて見たときは、あごが外れて・・・←
ラメさんは、いつごろからV系とかBABY,とか好きになったんですか??
よかったら教えてください(^ω^)
では失礼いたします★
  • 透華#DZPp24pg
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。