スポンサーサイト


きゃー!

コメ返せてなくて御免なさい!
今から返してきますので!

今の時間皆学校行ってる時間ですよね
私またサボタージュです(うわ
明日がっこであやまっとこ。

さっきから気が付くとプラのtwiceの
「例えばあなたが僕の前で笑ってても
酸素の足らない僕はいつも喘いでいる」
のとこ頭から離れないんですがどうすればいいんでしょ 笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
コメ返しありがと!!うちは今日職場体験ですた><`そして私は天才じゃない・・・。
  • 冴海#-
  • URL
  • 2008.07.03(Thu)
  • Edit
-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
久しぶりでス(∩▽`o)、、
かなり放置してました。
絡み少なくてごめんね…

この度心機一転と言う事で
リニュ-アルしました!!
暇な時遊びにきてください。

http://pinkl0ve77.blog32.fc2.com/

※コピ文ごめんなさい
-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
  • 音流#-
  • URL
  • 2008.07.06(Sun)
  • Edit
初めまして、はるです。
同じ中学3年生で海月暦4年半、
ブログやってるので今度コメントしたときにURL張りますのできてくれるとうれしいのですが…コメント返事待ってます?
  • はる#ndKhkusk
  • URL
  • 2008.07.20(Sun)
  • Edit

