

うわぁぁぁあぁ!

もう一週間以上更新してなかった!
こんなにとは思って無かったー

でも去年の今頃一ヶ月半くらい書いてなかったから
まだ良い方だよね! 笑

明日学校行きたくねぇー!

ここで即興 これぞ絶叫 不意の忘却 乱痴気騒ぎだ

久しぶりの更新。
コメ返せてなくて御免なさい。
特に書くことないなぁ
まぁあったこと箇条書きでも。


○無事三年になったよ
○やばい、最近cali≠gariはまりすぎてる
○これがV系パワーか!(
○ぐーるぐるーぐるぐるぐるるーぐるー♪
○アローンアゲイン早く買いに行きたいー!
○りぬ以外に好評で嬉しい^^
○最近寝れなすぎる
○睡眠薬が欲しいお年頃(
○定時制高校良いなぁ
○でも頭悪いから無理かなぁ・・・
○あみこ、カラオケ行くか!ww
○ニコ動カオスww
○学校行きたくないよ(´;ω;`) 
○てか今の席最悪。
○今月テスト二回もあるし!ありえんて!

コメ返してきます。


ギャラクシー / cali≠gari

うーん

はい、昨日車におもっきし頭ぶつけて
あまりの激痛に寝込んでたラメです(

りぬ完成。
このりぬあんまぐろくなんなかったかなー?
次はもっとグロくしてやるぜ!
うあー!サンホラりにゅしてええええー!

つーこー!
コメ気づかなかったぜ御免!(
結局いつ学校始まるんだいー?

きゃー!

コメントたまってる!!
やっぱすぐ返さないと駄目だね
十個二十個とかいったら返すのめんどくなるよねー

くそ父親にyoutube教えなければもっと早く返せたものを・・・

あ、つじこさん、見てたら返事くれ!
学校っていつから始まるんだっけ!?
書いた紙無くした(

あ、そのうちグロリニュしますー
椎奈ちゃん、今回はプラリニュじゃないわ御免 汗

ひじょーに
グロリニュとサンホラのRomanの「其処にロマンは在るのかしら・・?」な
リニュがしたいー!
私がグロいの作ると何かかわいらしさが入る&へぼくなるで
十個近くボツ作品あるからねww
サンホラのは緑と紫のドレス着たモデル素材無くてね(´;ω;`) 
今ぴくとべあー調子悪くてなんか色変えるのとかできなくてねー

てか誕生日のプレゼント勝手に親に決められたw
ウォークマンにされたー
まぁ前持ってたの水没してしばらくなんとかMDで生きてたし
いいかなー

